チラシ制作・印刷

『売上げUP』&『コスト削減』の実現。

店舗の販売促進で一番身近なものがチラシ、パンフレットです。
ただ制作するだけではなく、どのように使用し、どのくらい必要なのか?当社では費用対効果を高める為のご提案をさせていただいております。
周辺にポスティングや、新聞折込をする場合、配布枚数の検討から印刷枚数の検討まで一緒に考えさせていただき、お客様にあった適度な枚数、配布方法を提案させていただきます。

必要以上のチラシは無駄ですが、枚数の都合上多く印刷をされたほうが費用対効果が得られる場合もございます。
例えば、本来店頭だけで配布するつもりだったので1,000枚のチラシでよかった。といった場合でも3,000枚印刷する場合と比較して価格差が数千円の場合3,000枚で印刷をされて余った2,000枚を街頭配布やポスティングなどで使用すれば、わずかな金額で効果が上がります。
その他に出力だけも行っておりますのでお気軽にご相談ください。

チラシの紙の厚さについて

紙の厚さはコート55kg〜135kgまで6種類をご用意しました。
一般的に新聞折り込みによく使用される厚さは「コート55kg」です。
その他に、商品イメージや店舗イメージによって紙の厚さを変える場合がございます。
紙の厚さでお悩みの場合はアドバイスさせていただきますのでご相談ください。

紙の厚さ参考

ご質問、不明点はお気軽にお問い合わせください!TEL042-749-1271 Mail:info@mapleart.jp info@mapleart.jp お問い合わせフォームはこちらから


Contents Menu

Company Information

メイプルアート株式会社

〒252-0303 神奈川県
相模原市南区相模大野7-8-10
大塚ビル5階